--------(--)


2016-11-16(Wed)

目標達成なので、いったん終了。

トランプショックもあり、大きな波に乗って大幅に超過して目標を達成しました。

今後は控えめに取引しようと思うので回数も減らすつもりです。
アンマリ更新することもなくなるので、ひとまず閉じたいと思います。
半年くらいでしたが、読んでくれた方はありがとうございました。

資金が節目の金額になったらまた記念投稿しにきます。
みなさまによい波がきますように。
2016-11-08(Tue)

11/8 -482.1←+32←+3.2 運命の投票始まる日。

8時になりました。おはようございます。
朝方から80.5付近から売りを入れているので、含み損成長中・・・
さすがに枚数を落とさねばということで、80.7台を決済して微益。+3.2
せっかく上で入れた売りを決済かぁ、切ない。

利益確定というより、選挙ということであんまりリスク取りすぎてもだめですよね。
もし順調に上げたら跳ねたところで売り、選挙までに一瞬の落ちがあれば指値で利益確定させようと思います。
===========
18時 80円台レンジでちょこちょことって+30くらいまできた。
===========
3時 22時台につかんだものを決済せずに寝てしまった・・・
   あれだけリスクは取りすぎないようにといったのに・・・700枚って。バカですね。
   前回も選挙でやられたのに懲りてないらしい。ということで損切で-500くらい計上。
2016-11-07(Mon)

11/7 +112.3←+111.1←+15.4 仕事さえなければ。。とか言いながら(笑)

今日は朝からFBIの一件もあり忙しい様子。
並べてみた感じ豪ドルかなと思い、売りで入る。上がったところを売りを繰り返してお昼で15。

なんか上がり方が跳ねそうなのに跳ねなくて気持ち悪い。
跳ねたら売りたいのに、跳ねないから強気に出れないし、仕事あってずっと見てられないし。悔しい日になりそうだ。

大統領選あるけど、クリントンさんになったからリスクオンで上にいく≒円安一辺倒とは思えず、
逆に材料出尽くしで下に向く可能性もあるかなと。利上げは織り込んでいるって噂だし~
トランプさんならすんなり下でしょうし。

もう少し上げた水準なら、どっちにしろ大統領選に向けてもう一波乱ってことで売っていきたいと個人的には思っています。
仕事に戻れと。はい。戻ります。
=============
21時になりました。
仕事仕事といいながら、気になってちょいちょい仕掛けてつみあがってミリオン越え。
今日は跳ねたら売りたいの言葉通り、豪ドルを80.1~80.3までで売りしかけて先ほどすべて決済。
無茶は禁物ということでアメリカ時間でまた上がらない限りはやめとこうかなと思います。
=============
23時
あんまり上がらずなのでちょっとだけやって終わり。寝ます。
2016-11-05(Sat)

10/31週のまとめ +360.6 この調子が続けばいいけど・・・

11/4 +27.5
11/3 +98.9
11/2 +99.2
11/1 +38.5
10/31 +96.5
total +360.6

順調すぎるときには魔物が顔を出しそうで不安ですが、結果は週単位で3番目となるよい週でした。
落とし穴にはまらないように来週以降も慎重に頑張りたいと思います。

なんといっても大統領選があるので無理なポジションは控えて、短期勝負でまとめたいなぁ。
ちょっと仕事が忙しそうな週なので取引は薄めかもしれません・・・
2016-11-05(Sat)

11/4 +27.5 流れがわからないので短期撤退

心の中では上げと思いながらも、ナイアガラの危険性もあり、金曜日だしということで無理はしないことを心がけました。

なんだかんだ言ってちょっとずつ積み上げたら27.5まできていたので、結果からすると満足かも。
最後は酔っ払ってやっているのであまりほめられないものの、エントリーを厳しくするのは正しい選択だと思っておきたい。

朝の動きなどを見ても、やっぱり上にいったか~という気はあるけど気にしてたらしょうがないよね。
あきらめまーす
カテゴリ
プロフィール

Author:わたしはメイ
OLの給料なんてすぐになくなる。そんな中がんばって貯めたお金を資産運用していくことにしました。
ひとまず行けるのかはわからないけど目標1日10万円。1年後には2500万円ためて海外旅行にでもいくんだー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
PV人気も取りたいな
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

